• 開催日・会場・主催等

    日時:
    2020年2月23日(日)

    会場:
    丸善インテックアリーナ大阪(大阪市中央体育館)

    大会エントリー期間:
    2019年11月18日(月)~2020年1月14日(火)

トーナメント掲載と大会について重要なお知らせ

お待たせいたしました。
近畿大会のトーナメントを発表いたします。
予定期日より遅れまして、大変申し訳ございませんでした。
なお、タイムスケジュールに関しましては現在調整中です。
調整ができ次第、掲載いたします。

6年生女子軽量級

6年生女子無差別

6年生男子軽量級

6年生男子無差別

今週発送を予定しておりますゼッケンと書類の中に
2週間前からご記入いただく『健康申告・同意書』を同封しております。
(以下のデータをダウンロードしたものでも構いません)
必ず2週間前よりご自身の健康チェックをしていただき、
大会当日にご持参いただきますようお願いいたします。

皆様の安全と安心のために、毎日の活動に関しましても、
早寝早起き、十分な栄養補給、そして手洗い、うがいなども徹底し、免疫力を高めるような規則正しい生活を心掛けていただけますよう、あわせてお願い申し上げます。

健康申告・同意書(選手用)

健康申告・同意書(指導者・保護者用)

今大会は感染予防対策として来場者の制限をいたします。
選手1人につき保護者の付き添いは1名まで、
指導者の来場も1道場1名までとさせていただきます(道場から複数参加している場合も1名までとさせていただきます)。

ご迷惑をおかけいたしますが、大会を無事に開催するためにも皆様のご協力を何卒よろしくお願いいたします。

※皆様もご存じの通り、今後、緊急事態宣言が延長される可能性がございます。
大会開催の可否等につきましては、主催者側で検討し慎重に判断したいと考えております。
今後の大会事務局からの連絡にご注意をいただけますよう、お願い申し上げます。

2021年2月1日