みなさま、こんにちは。
スポーツひのまるキッズ協会の新井です。
この度、一般社団法人スポーツひのまるキッズ協会事務局で、大会運営のサポートスタッフを募集します。
みなさまに参加いただいている大会を開催するためには、事務局で様々な準備が必要です。
その準備作業をお手伝いいただける方を募集いたします!
<募集要件>
○職種:各種運営サポート業務(単純経理業務、各種書類作成、物品管理など)
○雇用形態:アルバイト・パートタイマー(一定期間を経て契約社員等への移行もあり)
○時給:1200円
○勤務時間:9:00~17:30の間で5時間以上(応相談)
○勤務日:週3日~4日(応相談)
○勤務地:東京都千代田区神田神保町2-38 いちご九段ビル7F
○交通費:支給(1200円/日以内)
○休日・休暇:土・日・祝日・年末年始
<必要な経験等>
〇PC操作(Word:文章作成、Excel:簡単な関数等)
<事業所情報>
団体名:一般社団法人スポーツひのまるキッズ協会(http://www.hinomaru-kids.jp/)
事業内容:スポーツイベントの企画・運営
所在地:東京都千代田区神田神保町2-38 いちご九段ビル7F
担当者:新井みどり
連絡先:03-6261-0503
info@hinomaru-kids.jp
☆「親子の絆」をテーマに親子で参加する大会の運営をしています。
☆簡単な経理業務、各種書類作成、物品管理、発送業務等をお願いします。
☆勤務時間や勤務日など、柔軟に対応させていただきたいと思います。
※興味を持たれた方、まずは、ご連絡ください(^^)
お待ちしております。