そもそも、これはなんでそうなんだっけ?
そういうことなら、この方がいいのでは??
おいおい、誰がターゲットなの???
昨年度から毎週一回、『ブランディング会議』なるものを開催しています。
これは、盟友・羽染氏が
『永瀬さんの想いって本当にスタッフに浸透しているんか??』
という素朴な疑問から、
だったら、一肌脱いでくれよ!!
と強引に引きずり込み、貴重なお時間をいただいています。
当初は
どうせ・・
・・のに
とは言え・・・
の影が見え隠れしていたものの、そこは、根底は『ひのまる愛』に溢れるスタッフたち(特に私が不在の時に(笑))バンバン良い企画が上がり、この1年間でいくつかの新企画の実行が実現しています。
柔道の勝負だけではないことで子どもたちを讃えたい
『標語コンクール』
ゼッケンだけではなく、世界で活躍する選手と同じような経験をさせて思い出を残したい
『インタビューボード』
大会参加親子だけではなく、縁の下で支えてくださっている学生スタッフに感謝の気持ちを伝えたい
『係員表彰』
憧れの講師たちとの触れ合いの場を設けたい
『ひのまるカフェ』
などなど・・。
スポーツで親子の絆を深め、子と夢をつなげるテーマパーク創り
がスポーツひのまるキッズのコンセプト
ここでの私の役割は、まさしく
『あるよ!』(できるよ!)
のドラえもん。彼らの要望を形にすべく、持っている引き出しを開けてコネクション、金策、あらゆることに応えることに生きがいを感じている今日この頃です。
今週の会議のテーマは
マナー賞のクローズアップと花道の設置
さてさて、どんな形で具現化されることやら・・。
いまから、ここから、乞うご期待です!!
永瀬義規