速報 4年生【2回戦】

4年生の部
【2回戦】
2-52 大賀廣和(力善)○ 上四方固 △平野将大(中山)
2-53 長岡信吾(草津町)△ 優勢(僅差) ○狩野銀河(室田)
2-54 窪田大志(善道館)○ 横四方固 △延命辰樹(新里)
2-55 佐藤楓(柴崎)△ 優勢(僅差) ○新倉航平(大楠)
2-56 江口朝陽(古賀塾)○ 合技 △雨宮かづみ(塩山)
2-57 塩谷怜大(関)△ 大腰 ○大山笑吾(平塚JSS)
2-58 有馬洋道(紅)△ 不戦勝 ○中里周(町田)
2-59 高倉凱皇(大原町)○ 崩横四方固 △佐々木拳志郎(遠藤)
2-60 大木直哉(寒川)△ 優勢(有効) ○高野楓(室田)
2-61 櫻井陽平(大宮立志塾)△ 不戦勝 ○小山悠也(飛桜館)
2-62 荒野希(箱根町)○ 不戦勝 △渡邊辰博(月神館)
2-63 高原佑介(佐野)○ 優勢(有効) △清野将希(大磯警察)
2-64 黒多涼雅(朝飛)△ 上四方固 ○蓑和田奈未子(流山市)
2-65 細田夏実(一心館)△ 優勢(僅差) ○浪華優輝(古賀塾)
2-66 中村勝登(龍心館)○ 合技 △山田魁星(長澤)
2-67 永沼伴得(中山)△ 優勢(僅差) ○高橋優貴(愛柔会)
2-68 三井萌子(伊勢佐木)△ すくい投 ○東川芽生(大多喜町)
2-69 前田悠翔(湘南宮本)○ 優勢(有効) △金澤健太郎(草加市)
2-70 村岡勇大(善道館)○ 払腰 △佐藤瞳(流山市)
2-71 薄根将大(整心館)○ 優勢(有効) △宮脇美空(冨吉)
2-72 岩本麻初(瀬谷)△ 優勢(有効) ○宮本桃香(士道館)
2-73 中山雄介(朝飛)○ 優勢(僅差) △佐野翔斗(追浜)
2-74 立川佑(三崎署)△ 払腰 ○酒井武琉(岩舟)
2-75 久保和輝(飛桜館)△ 大内刈 ○相田勇司(寒川)
2-76 新井雄士(古賀塾)○ 内股 △秋元星又(睦沢)
2-77 小林幹弥(新生)△ 横四方固 ○金丸真翔(朝飛)
2-78 佐藤駿(平塚柔道協会)△ 優勢(有効) ○辻麗(日下部)
2-79 伊藤大将(新座市)○ 支釣込足 △栗原虎汰郎(善道館)
3-38 安本恒輝(寒川)△ 優勢(有効) ○戸羽翔大(柔志館)
3-39 長島可林(柔心館)○ 小内刈 △越野択春(北郷)
3-40 生井義史(中山)△ 合技 ○小川恵大(堅志会)
3-41 鈴木陸大(葉山)△ 不戦勝 ○織茂友多郎(朝飛)
3-42 岸海斗(愛柔会)○ 優勢(僅差) △相田康平(中山)
3-43 勝佑飛(北郷)○ 不戦勝 △関根聖隆(港武館)
3-44 朝飛七海(朝飛)○ 大外刈 △梁田龍(かずさ)
3-45 清田直利(善道館)△ 合技 ○西村陽平(室田)
3-46 山下端希(八三塾)○ 背負投 △土橋拓実(塩山)
3-47 田村幸之祐(昭道館)○ 内股 △平良政野(瀬谷)
3-48 三谷大(寒川)○ 合技 △小和瀬竜司(士道館)
3-49 大西颯真(海老名)△ 大外刈 ○吉川颯真(大楠)
3-50 今村虎斗之介(寒川)△ 優勢(僅差) ○杉山海(下館)
3-51 倉持蓮(教道館)△ 不戦勝 ○森友輝(箱根町)
3-52 小宮山由理(追浜)△ 優勢(僅差) ○安部風花(吉原)
3-53 富田優月(太田南)△ 優勢(僅差) ○司代一稀(善道館)
3-54 新井勝(南区)△ 優勢(僅差) ○斉藤駿斗(あやめ台)
3-55 加藤大祐(尚武館)△ 優勢(僅差) ○亀崎涼(飛桜館)
3-56 黒田凌祐(岩舟)△ 優勢(僅差) ○砂村鳳馬(大楠)
3-57 長島光希(無心塾)○ 合技 △山口幹善(伊勢佐木)
3-58 佐藤虎太郎(遠藤)○ 大内刈 △加藤大伸(中山)
3-59 丸山義仁(龍心館)○ 上四方固 △野地駿介(大井)
3-60 笠原龍馬(平塚JSS)○ 合技 △大塚康太(紅)
3-61 石田雅基(北澤道場)○ 内股 △田中陸(冨吉道場)
3-62 高島嵐士(善道館)△ 不戦勝 関龍聖(大多喜)
3-63 井村海斗(大楠)○ 背負投 △内橋明日翔(平塚柔道協会)
3-64 島田照太(新生)△ 大外刈 ○原田竜希(瀬谷)
3-65 関本侑将(日下部)△ 優勢(僅差) ○吉永夏樹(寒川)
3-66 永田諒(遠藤)△ 横四方固 ○斉藤慎也(草加市)
3-67 平山風馬(大和北)△ 優勢(有効) ○坪井正太郎(松武館)
3-68 藤田真輝(吉田道場川崎)△ 袈裟固 ○早乙女崇(佐野)
3-69 関野穂純(八三塾)○ 優勢(僅差) △熊倉龍弥(岩舟)
3-70 新井一輝(古賀塾)○ 崩袈裟固 △白井裕大(新里)
3-71 平林颯太(大多喜町)△ 袈裟固 ○小林救(朝飛)
3-72 小林慶大(太田南)○ 袈裟固 △藤本真望(八代)
3-73 市川龍之介(中山)△ 優勢(僅差) ○戸澤夏依(愛柔会)

Comments are closed.